ソフ開発勉強日記

研修が始まってからブログ更新だけじゃなくて、ソフ開発の勉強もサボってました。


サボったというよりは、疲れてしまって全然勉強できなかった・・・といった方が正しいです。


昨日も、自宅で椅子に座ったまま1時間ぐらい寝てしまいましたし。


今回はもうダメっぽいです。


試験日は15日で、もう時間がありません。


なのに、試験範囲は未だ終わらず・・・。


週末に気合いれてやってみるつもりですが、端折ってやるしかないです。


十分な問題演習ができないまま、試験に臨むことになりそうです。


試験場は北大でかなり良い場所が当たりました。


落ちたら、半年かけてゆっくり復習しながら勉強します。


最近、あんまり良いことないな〜(泣)