ゴールデンウィーク後半

GW前半とは違い、後半は何もすることが無いです。約束も無いですし・・・。


4日間、何して過ごそうかなって考えています。


今日は今までの疲れが出たのか、15時まで寝てしまいました(汗)


12時間以上寝てしまいましたよ。


まぁ、休みなので別に良いですが・・・。


ちゃんと仕事してるので、誰も文句言わないですよね?


どっか行きたいところですが、車も無いですし、行ける所は非常に限られてきます。


う〜ん・・・。


家でゴロゴロすることになりそうです。


だた、去年までと大きく違うことは学生とは違い、お金があることです。


ちゃんと社会人になって、給料出たので・・・。


確かに学生は羨ましくなりますが、やっぱり社会人の方がいいですよね。


時間的余裕はまったく無くなりましたが、経済的余裕はできました。


休みの日に出かけたりできますし。


ゴールデンウィークはゆっくり休んで、来週からの仕事に備えようと思います。


もちろん、お誘いを受ければ出動しますよ〜(爆)