ゴールデンウィーク前半

ゴールデンウィーク前半の3連休は友達(女の子)と小樽に言ってきました。


思いっきりデートだろ?って同僚に言われてしまいましたが(笑)


数年ぶりに小樽の街を観光してきました。


ガラスとオルゴールの店に手当たり次第に入って、いろいろ見て回りました。


改めて思いましたが、小樽はとにかく寿司屋が多いですね(汗)


しかも、どこの店にもイクラとウニが・・・。


両方とも食べられない自分にとっては、新手の嫌がらせ?って感じでした(爆)


昼はまったく関係ないとんかつ屋へ(笑)


とんかつ屋で定食を食べましたが、これはこれで美味しかったですよ。


ほんとうにブラブラして、適当にお土産とか買って・・・って感じで1日過ごしました。


友達にかなり遠出させてしまったのが申し訳なかったですが・・・。


久しぶりに遠出して楽しかったですよ。


いっぱい歩いたので良い運動にもなりました。