午後問題へ・・・。

KimoUsagi2007-03-19


10日ぶりの更新です。


会社の研修があって、ずっとサボってました・・・。


12日から15日まで会社の研修だったわけですが・・・なかなか大変でした。


朝は他の社員と同じ9時出社で帰りは17時30分の定時退社です。


よって、朝起きるのは6時ぐらいになりました。


私は、夜は強いですが、朝は結構もたもたしてしまうので、早めに起きないと間に合わなくなってしまいます。


突然、数日だけ生活リズムを変えることなんて出来るわけもなく・・・眠い頭と疲れて重たい体を引きずって、何とか4日間耐えました。


研修終わった後は、その疲れからかわかりませんが、2日ぐらい何もする気が起きず、さらに大学に勉強をしに行っても1週間のブラングは予想以上に大きくてキツイです。


まず、集中力が続かなくなりました。


普段は普通に3,4時間は机に向かうことができますし、研修前はそんな感じでした・・・。


今日は6時間やっただけで、クタクタです(泣)


何だか微妙に間に合わないような気がしてきました。


春休み中に新しいテキストの3分の2が終わらないとおそらくアウトです。


入社式の次の日からOJTと新入社員歓迎会等、イベントが盛りだくさんです。


とにかく、残りの春休みで何とか目標地点まで到達しないといけません。


やっぱり1日8時間程度は必要ですね。


それでも午前問題の復習ができるかどうかはかなり微妙なところです。


とにかくやるしかない・・・そんな感じです。

                                                                                                              • -

おなじみの休憩時間に校内を散歩している時に撮った写真です。


これは大学の6号館の6階から撮った吹き抜けになっている階段部分です。


写真では分かりにくいのですが、結構高いです。


こんな写真を撮れるのも、あと2日です。