ソフ開勉強日記

今日も相変わらず大学にいます。


まだまだ全然終わる見通しが立たないので,とりあえず,一生懸命やるしかないです。


今日の学習時間は8時間でした。


なんか,少しずつ減っていってるような気がします。


大学に来る時間は大体同じなんですが・・・。


結構ほかの事をしちゃったりします。


今日の日記は大学の研究室で更新しているんですが,今23時半頃で,まだ残っています。


ブログ書いてる暇あったら,さっさと家に帰れって感じですね(笑)


あと,家に帰っても,結局ダラダラしてしまい,寝る時間は必然的に夜明け頃に・・・。


それでも8時半か9時頃に起きて,毎日大学に来ています。


起きた後に結構ぼーっとしている時間があるので,それで結構タイムロスしています。


そんなんだから,勉強していると眠くなるんですね(汗)


今日も教科書を抱っこしながら30分ほど仮眠・・・。


さっきも眠くて頭が働かなくなりました。


う〜ん。。。基本情報もそうですが,情報処理技術者試験の午後問題は夜にやらない方がいいですね。


余計に疲れます・・・。


さっきも普段ならほとんど間違わない所で単純なミスをしてしまいました。


けど,時間がないのでやるしかないです。


また,明日もやらねば・・・明日は何曜日だっけ?って感じで既に曜日の感覚が無くなっています。


基本的に土日祝日も来てますし・・・しょうがないのですが・・・。


丸一日,何もしないでゆっくり休みたい気がしますが,それは怖くてできません。


本番までに間に合わなくなることが怖いですね。


それに,毎日勉強するようになって,既に三週間経過・・・。


本番まで後40日ちょっとです。


気合を入れて頑張ります。