久しぶりの・・・。


久しぶりに日付が変る前に帰ってくることができました。


1週間以上ぶりだと思います。


その代わり、今日は午前中から大学にいました。


10時半頃大学行って、研究室を出たのが23時頃・・・。


まぁ、大学にいる時間自体はそんなに変らないんですけどね(汗)


ただ、時間がずれて短く感じてるだけですね(笑)


本日の学習時間、9時間20分・・・orz


頑張りました(泣)


二回ほどフェードアウトしました(汗)


かなりキツイですが、まだまだ頑張らないといけないです。


しかし・・・ここまで続くとは思ってませんでした。


多分、3日間ぐらいで諦めそうな感じだったんですが・・・・。


こんな生活が既に2週間以上経過しています。


本気になればできるんですね〜(笑)