今年の就職活動

現在、私の1コ下の学年の就職活動が始まっています。


今日も、私の内定先の企業を受けたいので話を聞きたいという後輩が来ました。


自分の大学の後輩が入ってくれるのは嬉しいですよね。


私が入った企業は私の大学から久しぶりに入ったそうで・・・かなり珍しかったようです。


大学の求人に頼らないで自分で探してきた所ですし、しょうがないのですが・・・


一応、求人は来ていたみたいですが。


今年はうちの会社からパンフレットが一杯来たそうです。


それで、興味を持ってくれたのかな?


その辺はよくわかりませんが、是非頑張って入って欲しいです。


そういえば、就職が決まってなかったゼミの同期の二人の就職が決まりました。


一人は自衛隊へ・・・もう一人は某信用金庫へ。


これで、全員進路決定です。


大学の教授も喜んでました。