ついに・・・

ついにやってしまいました(汗)


・・・・10時間超えです。


今日は午前10時半頃大学に行ったんですが・・・。


研究室を出たのは23時半頃です。


とりあえず、日付が変る前には大学を出れましたが・・・。


今日はさすがに疲れましたね。


でも、問題集が進んだのでオッケーです。


しかし・・・だんだん、日付と曜日の感覚が無くなってきています。


毎日大学行って、自習室に篭って延々と勉強しているからですね。


その内、時間の感覚まで無くなりそうで怖いです(汗)


あと、倒れないように体調管理には気をつけなければいけません。


体を壊してしまったら、何にもならないです。


とにかく、明日も頑張って行って来ます。