午前様もほどほどに・・・。

最近ずっと、午前様な状態が続いています。


一昨日、再び記録を更新してしまって、研究室を出たのが午前3時・・・。


自宅に着いたのが、午前4時過ぎで寝たのが午前6時・・・。


けど、その日(昨日)もちゃんと大学に行きましたよ。


普段より2時間ぐらい遅くなってしまいましたが・・・(汗)


しかし、あまり勉強が捗ってないのが現実です。


ちょうど、暗記する物ばかりの単元をやっていて、ずっと暗記してく作業を続いています。


全部覚えれるわけはないのですが・・・(汗)


ようやく明日、問題集をできそうな所まで漕ぎ着けました。


それで、生活を改善しようと早めに帰ってきました。


それでも家に着いたのは日付が変ってからですが・・・(汗)


早く帰ってきたと言っても、5時間半はたっぷりと学習時間を取りました。


明日は9時頃起きて、10時には大学に行きたいですね。


そのためにも、今日は早めに寝ます。