テスト期間です。

ずっと日記をサボってました。


今、大学はテスト期間です。


私は4年生なので、最後のテストとなります。


学生生活もいよいよ残り2ヶ月程度になりました。


全然遊ばない大学生だったな〜って思います。


しかも、高校の時よりも楽になるだろうと考えていた、というか普通はそうなるはずなのですが、


高校の時より明らかに忙しい学生生活だと言えます。


特に今年度はかつてないほど忙しかったです。


今頑張っておけば、後々良いことがあると思って頑張ってきたわけですが・・・。


実際良いこともありましたよ。就職も比較的あっさり決まりましたし。


先日、社費で買ってもらった「ソフトウェア開発技術者試験」のテキストが届きました。


残り二ヶ月しかありませんが、ソフ開合格を目指して猛烈に勉強してみようと思います。


基本情報よりも遥かに難易度が高いので厳しいですが、まだ何とかなりそうな雰囲気です。


テスト終わったら、どおせ暇ですし。


まずはテストを乗り切らなくては・・・ちょっとした目標もありますし(笑)