今日の出来事


今日は、会社の同期入社の人の家に言ってきました。


我が家から結構距離があるので、地下鉄とJRを乗り継いで片道40分ぐらいです。


駅前の出来たばっかりの新築マンションで、めっちゃ綺麗な所に住んでいました。


私は築10年以上で、つい最近火事まであった縁起の悪いアパートに住んでいるので、非常に羨ましくなってきます。


その代わり、彼は家族と同居していますが・・・。私は一人暮らしです。


さて、今日は明け方、PCがおかしくなったというSOSが彼から突然来て、見に来て欲しいということだったので、行ってきました。パソコンが逝った時の気持ちは良くわかるので・・・。


問題は解決したので良かったです。


冬休みに入ってから、ずっと引きこもり状態だったので、外出できて良かったです。