仕事帰りに・・・。

昨日は仕事帰りに友達と飲み屋に行きました。


もうサラリーマンのオッサンと化していますね(爆)


結構、付き合いが長い友達なんですが、お互いの会社まで近いです(笑)


私の会社は大通にあって、友達の会社は道庁の近くにあります。


会社も近いですし、終業時間もほとんど同じなので、仕事終わってから誘い易いので良いですよ。


近くに友達がいるのは良いですよね。


お決まり?の名刺交換もしました(笑)お互いどこに勤めているかは知っていますが、一応、社会人・企業人として・・・って感じです。


写真を撮るのを忘れてしまったのですが、昨日はいつもの店とは違う店に行ってきました。


寿司、しゃぶしゃぶ、すき焼き食べ放題の店です。


結構充実した内容だったです。


でも3000円で飲み放題、食べ放題です。


寿司が美味しかったです。何パターンか選べましたし。