配属先と同期との別れ

ついに、配属先が出ました。


私は札幌本社の勤務になりました。


札幌残留決定です。


東京組は、5月1日の辞令交付後、すぐに空港へ行って東京に旅立ちます。


私は札幌で頑張ります。


親はかなりほっとしたみたいです(笑)やっぱり、北海道から出て欲しくなかったみたいだったので・・・。


個人的な理由もあって、配属先希望の面談の時は頑張って志望動機を言いましたよ。


ちゃんと伝わったみたいで、第一希望の部署への配属が決まりました。


かなり出張が多いみたいなのですが、基本的に道内での出張になりますし、いろんな所に行けるのでちょっと楽しみです。


とにかく、仕事頑張らないと・・・って感じです。