キス&らぶらぶ??

昨日、友達の家から帰る途中で、路上でカップルが思いっきりキスしてました(汗)


すすきのとかでは、そんなに珍しくもないと思うのですが・・・。


私が住んでいるところは思いっきり住宅街なので、かなり珍しいかと・・・。


それも、駅前のかなり人の往来が多い所で、かなり激しく・・・。


あんまりジロジロ見たら悪いので、自転車のスピードを落としつつ、通過しました(笑)


ちょっと、羨ましいかも・・・って思っちゃいました。


まぁ、他人の恋愛模様って、面白いっていいますよね。


高校の頃、彼女がいた頃は自分が周りからどう見られていたのか、ちょっと気になってしまいます(笑)